仕事の合間のコーヒータイム

職場におけるプレミアムなコーヒーの需要増加とコーヒーのテイクアウト環境が充実している状況で、従業員が満足度を保ちながらダウンタイムを減らすことは大きな挑戦です。コーヒー産業における専門知識と経験から、当社はどのように解決するか理解しています。

スペースが限られている部署の給湯室でも、規模の大きな食堂でも、当社のフルオートマシンなら休憩時にいつでも従業員の方々が高品質な一杯をお楽しみいただけます。

また、お客様のパートナーとして、最初のコンサルティング段階から設置まで、そしてその後も常にサポートいたします。


コンパクトながらもパワフルな A300 のご紹介

新 Franke A300はコンパクトですが、そのパフォーマンスは非常にパワフルです。A300 はスペースが限られた環境に最適であり、一日中そして毎日常にバラエティ豊かなドリンクと高品質な一杯をお届けします。

Replay

フランケが選ばれる理由


従業員への情報提供とエンゲージメントを向上

当社のコーヒーマシンは、ターゲットを絞ったメッセージを伝達することで企業と従業員間の継続的なやりとりの機会を創造します。フランケのデジタルサイネージをご活用の上、タッチスクリーンを必要に応じてリモートでアップデートしてください。当社の 12 インチのコーヒーマシンは、多くの人々の目に留まるようなパーソナライズされた新しい方法で企業のコミュニケーションをサポートいたします。

Replay

あらゆる好みとニーズに合わせた美味しいコーヒー

当社の完全自動コーヒーマシンは、カプチーノ、ラテマキアート、ホットチョコレートなどのドリンクの提供を驚くほど簡単に実現します。当社が誇る幅広いマシンポートフォリオは、あらゆるスペースやニーズに対応できる理想的なソリューションがあることを意味します。当社の新 Franke A300 はコンパクトなサイズなので、スペースが限られる部署の給湯室でのご利用に最適です。一方 A1000 は、最も豊かなドリンクバラエティを取り揃えており、社内食堂でのご利用に適しています。当社のフルオートマシンはすべて直感的に使用でき、お手入れやメンテナンスも簡単です。

A ラインのご紹介

良質なコーヒーで良質なひと時を - 是非お問い合わせください。

当社は、お客様のコーヒータイムをより有意義にできるようサポートしたいと考えております。以下のフォームにご記入いただければ、追ってご連絡の上ご回答いたします。