ハイレベルのテイクアウトコーヒーを堪能

外出中で時間があまりないときでも、美味しいコーヒーは欠かせないという方も多いでしょう。そんなとき、ご自宅やオフィスだけでなくテイクアウトコーヒーでも、フランケのマシンがあれば常にバリスタレベルのコーヒーを提供することができます。エレガントなデザインと簡単なタッチスクリーン操作が魅力のコーヒーマシンは店頭でも注目の的となること間違いなしです。


サクセスストーリーならフランケにお任せを

自由にドリンクのバラエティーを増やせるだけでなく、クオリティの高さも保証済み。また、維持費・サービス費もフランケのマシンなら節約が可能です。ビジネス成功の秘訣は、適切な場所にぴったりのコーヒーマシンを選ぶことからスタートします。カウンターにはフルオートマシン、セルフサービスにはペーパーフィルター式など、フランケでは用途別におすすめのマシンをわかりやすくご紹介しています。

«Family Express»で実証済み:フランケのおかげで売り上げアップ

ヴァルパレーゾ(インディアナ州 / アメリカ)のコンビニチェーン«Family Express»では、ここ数年間コーヒーの売り上げが大幅に伸びています。そのワケは、コンビニで購入できるホットドリンク・コールドドリンクの品質が大半の予想をはるかに上回っていたこと。その秘密?フランケFoamMaster 850 の導入によって、テイクアウトコーヒーのクオリティが格段にアップしたのです。

«Family Express»サクセスストーリーはこちらから

インターネットに対応:コーヒーマシンもインテリジェントに

今後のフランケコーヒーマシンには、使い勝手と効率のよさ以上のメリットが備わります。インターネット接続が可能となるので、いつでもドリンク販売データやマシンのクリーニング記録を確認できるようになります。

動画を再生

詳細はこちら

ワンダフルなフランケのコーヒーマシン