レストラン・飲食店にピッタリ

従来型の飲食店では、特にてきぱきとした対応を求められるホールスタッフに、大きな時間的プレッシャーがかかっています。そんな中求められるのが、効率がよく操作も簡単で、いつでもクオリティの高いコーヒーを入れることのできるコーヒーマシンです。フランケのレストラン・飲食店向けマシンには、こういった要素がすべて凝縮されています。


ビジネス成功のカギとなるのは

ビジネス成功の秘訣は、適切な場所にぴったりのコーヒーマシンを選ぶことからスタートします。レストランのカウンターにはフルオートマシン、バーにはエスプレッソマシンなど、フランケでは用途別におすすめのマシンをわかりやすくご紹介しています。

ダンキンドーナツのサクセスストーリー

ダンキンドーナツが目指すものは常に最高品質。そんなモットーを体現するのがフランケのA600です。抜群のクオリティとバラエティ豊かなドリンクオプション、類まれなる効率のよさが持ち味のA600はピーク時にも大活躍してくれます。

ダンキンドーナツのサクセスストーリーはこちらから

 

簡単な操作で美味しいコーヒーを

フランケのA600の魅力はコーヒーのクオリティの高さだけではありません。タッチスクリーンから直感的にメニューを選べることも、人気の理由のひとつです。さらにクリーニングカートリッジが内蔵されているため、プログラムスタート直後に全自動クリーニングが可能。おかげで担当スタッフが頻繁に交代する状況でも、マシンを常に清潔に保つことができます。

フランケA600の詳細はこちらから

ワンダフルなフランケのコーヒーマシン