オフィス・会議室向けのコーヒーマシン

いつでも美味しいコーヒーがあれば、社員のやる気もアップするでしょう。お好みのカプセルをセットするだけで本格的なコーヒーを楽しめるC250FMなら、オフィスビルに最適です。そして、その効果は絶大。コーヒーマシンの導入によって日頃の頑張りを評価されたと感じ、社員のモチベーションが向上するという「正の循環」が生まれます。


トップ会談にもふさわしい最高の味わい

挽き立てのコーヒーの香りでお客様を笑顔にしてみませんか。フランケのカプセルマシンがあれば、誰でもボタンを押すだけで簡単にコーヒーやミルクドリンク、紅茶を楽しむことができます。しかも、味はバリスタクラス。ビジネス成功の秘訣は、適切な場所にぴったりのコーヒーマシンを選ぶことからスタートします。休憩室にはフルオートマシン、会議室にはカプセルマシンなど、フランケでは用途別におすすめのマシンをわかりやすくご紹介しています。            

 

シュタイゲンベルガー・ベルヴェデーレのサクセスストーリー

ダヴォス(スイス)のシュタイゲンベルガー・ベルヴェデーレでは経済サミット開催中、フランケのオフィス向けマシンC250FMが各国要人のおもてなしに使われました。5つ星ホテルのシュタイゲンベルガーには60室のオフィスルームが設けられており、経済サミットに向けてここにカプセルマシンが設置されました。

シュタイゲンベルガー・ベルヴェデーレのサクセスストーリーはこちらから

ワンダフルなフランケのコーヒーマシン